10月17日(火)

〔学年行事〕

保護者の皆様には、お忙しい中、ご参加いただき、ありがとうございました。

学級委員さんには、企画・準備等、たいへんお世話になりました。ありがとうございました。

〇5年生

最初は、親子対抗でしっぽとり!

次は、大縄跳び!

そして、新聞紙でタワー作り!

各グループ、いろいろな工夫が!

高さを計測中です。手をはなして10秒以上・・・だいじょうぶかな?

最後は、ドッジボール!

もりだくさんで、どれも楽しくて、あっという間の2時間でしたね。

〇1年

親子でランタン作りをしました。

色紙を切ってデザインして・・・

うすい紙にはさんでのりづけ

乾いたら仕上げです!

完成したランタン、夜、明かりをつけるのが楽しみですね。

シェアする