11月11日(土)

今日は4年ぶりの「さんさん祭り(文化祭)」です!

〔学習発表会〕

〇開会行事

児童会会長さんのあいさつ

児童会の子どもたちによる「さんさん祭り」のテーマ発表

『思いをとどけよう! ~みんなで 笑顔で 全力で~』

〇1年学年発表「十二支とねこ」

〇2年学年発表「詩の群読 -自然を詠うー」

〇3年学年発表「みんな生きているパート2」

〇4年学年発表「環境学習」・合奏

〇5年学年発表「日本の四季」「輝け!10歳のいのち」

〇6年学年発表 合奏・「修学旅行、SDGs」・歌

〇閉会行事

児童会あいさつ

〔作品鑑賞〕

6つの教室に展示してある作品を鑑賞しました。

 

学級・学年で力を合わせてがんばってきたことを、全力で出しきった「さんさん祭り」でしたね! 時間をかけてじっくり制作した作品も、とてもステキでした!

保護者の皆様には、お忙しい中、ご参観いただき、そしてたくさんの温かい拍手をいただき、本当にありがとうございました。

PTA学年部の皆様には、不要体操服交換会でもお世話になりました。ありがとうございました。

シェアする