3月8日(金)

〔2年2組と1年生の交流〕

2年2組の子どもたちが、1年生に楽しんでもらおうと計画し、準備してきました。

〇射的

〇ボーリング

〇シークレット

〇ころがしドッチ

「ありがとうございました!」 楽しい1時間でしたね。

〔2年校外学習〕

1組が「ははまるキッチン」さんに町探検に行きました。子どもたちの質問にていねいに答えていただき、新たな発見をたくさんしていました。

お忙しい中、子どもたちの学習にご協力いただき、ありがとうございました。

〔6年給食〕

今日は、卒業お祝いセレクト給食でした。

チキンカレー、大豆入りサラダ、牛乳、イチゴクレープに・・・

みかんゼリーかワインゼリー、星型コロッケかフライドチキン、ナンかご飯

量が多くて、全部食べられるのかなぁと思っていたら・・・

いつものようにたくさんおかわりして

いつものようにほしい人でジャンケンして

いつものように全部おいしくいただきました! ごちそうさまでした!

〔4~6年クラブ〕

〇屋外スポーツ・屋内スポーツ

今日は、屋外スポーツと屋内スポーツのメンバーが一緒に活動しました。

〇お花

毎回、お花の先生に来ていただき、教えていただきました。1年間ありがとうございました。

〇手芸

〇室内ゲーム・タブレット

紙ヒコーキ大会決勝戦!

〇筆文字アート・イラスト

消しゴムハンコ完成!

〇実験・工作

シェアする