4月18日(木)

〔4・5・6年〕

6年生は「全国学力・学習状況調査」、4・5年生は「みえスタディ・チェック」を行いました。どの学年もねばり強く問題に取り組んでいました。

〔3年国語〕

漢字の学習です。空書きをして書き順や気をつけるところを確かめていました。

〔3年算数〕

0のかけ算について考えました。最後にゲームをして、学習したことを使って得点を計算していました。

〔2年国語〕

図書室で読書をしました。本も借りました。お家でもたくさん読んでくださいね。

今日は「ちゃちゃもランチ」! 松阪産の卵を使った「さやえんどう入り親子丼」に、「小松菜ののり酢和え、ワインゼリー、牛乳」でした。

シェアする