休校の過ごし方

画像1
皆さんこんにちは。今日から課題回収と新しい課題配付が始まり、久しぶりにみんなに会うことができ、元気そうでとても嬉しかったです。「逆境こそがチャンス」という言葉を知っていますか?この長い休校で不安に思っている人やストレスが溜まってしまっていませんか?ですが、そんな逆境をチャンスにかえるポジティブな心を持って欲しいです!この休校の時間で1.2年生の復習ができる!や、新しい自分の趣味を見つける!など、自分を見つめ直す期間にして欲しいです。自分に魔法の言葉をかけましょう!(^^)ちなみに私は珍しくホットケーキを作って食べました!見た目は……気にしません(^^)笑 3年2組担任

シェアする