3年生体育祭 その1

画像1

画像2

画像3
天気に恵まれ、最高のコンディションでの体育祭となりました。多くの保護者の方にも応援に駆けつけていただき、温かい雰囲気の中、体育祭が始まりました。笑顔で応援する姿、必死の表情で縄を回し跳ぶ姿、バスケットのダンクを見ているような玉入れ、10人の力を綱に込める綱引き、1秒でも速く…と繋いだリレー。教室とはまた違う生徒の表情がいっぱいでした。級長会からの話にもあったように、勝敗に関係なく思い出に残る体育祭になったと思います。また明日から、思い出に残る日々を過ごしていきましょう。保護者の皆さま お忙しい中、応援に来ていただきありがとうございました。

シェアする