全校集会・表彰伝達

画像1

画像2

画像3
7月20日1限目の全校集会は、感染症対策と熱中症対策を考え、各教室でのZoom配信で行われました。はじめに4月からの表彰伝達がありました。画面越しの表彰であっても、賞状を授与される仲間を称える拍手が各教室から沸き起こる様子に、皆さんの温かさを感じ、嬉しく思いました。校長先生からは、体育祭やビブリオバトルなど、仲間とともに行事に取り組む姿の素晴らしさとともに、殿中祭や修学旅行など、今後の学校行事についてお話がありました。また、安全で健やかに過ごし、一人ひとりにとって有意義な夏休みとなるようにと話していただきました。明日から夏休みです。安全と健康を第一に、有意義な42日間となりますように!また一回り成長した姿と元気な笑顔の皆さんに会えるのを楽しみにしています。

シェアする