10月19日(木)

〔学年行事〕

保護者の皆様には、お忙しい中、ご参加いただき、ありがとうございました。

学級委員さんには、企画・準備等、たいへんお世話になりました。ありがとうございました。

〇3年生

最初にドッジボール!

そして、しっぽとり!

みんなすごい勢いでしたね。とても楽しい時間となりました。

〇2年生

親子でフォトフレーム作りをしました。

紙粘土に絵の具で色をつけて、フォトフレームの飾りつけをしました。2時間でステキな作品が完成しましたね。作っている途中に親子で写真を撮りました。この写真をフォトフレームに入れて飾るのも楽しみです!

〇4年生

親子でしっぽとりをしました。

成功すればしっぽをとられた子どもたちが復活できる、次の写真のようなミッションが3つあり・・・

3つのミッションに見事成功!

子どもチームは親チームに勝利し、この日は宿題なしになりました。「やったー!」

シェアする