吹奏楽部、惜しくも金賞ならず。

画像1
台風の影響が心配される中、土曜日に開催されました三重県吹奏楽コンクール。吹奏楽部はこれまでの練習の成果を発揮し、素晴らしい演奏を聞かせてくれましたが、残念ながら金賞には届かず、銀賞となりました。しかしながら、演奏直後の金子先生曰く、「今までで一番良かった!」との言葉通り、息の合ったステキな演奏でした。楽器を持って4カ月足らずの1年生も交え、あれだけの演奏を聞かせたのは、暑い夏の日もがんばった練習の賜物だと思います。胸を張ってほしいと思いました。舞台の撮影は禁止でしたので、写真は演奏直後の写真撮影の様子です。みんな、やりきった気持ちの伝わる、いい笑顔でした。保護者の皆様、練習へのご協力や本番への応援、本当にありがとうございました。

シェアする